コジリシャス〜値引きシールで日々の汚料理

今夜なにが食べたいかではなく、なにが作れるのか

思考停止回

f:id:Kojilicious:20190806221321j:plain

 

この両方コジれちゃうならもうするしかないでしょ焼肉。

どちらか片方シール付いてるのはよく見るけど両方揃ってあちらから

お安くしておきますから今夜は焼肉にしてください

と言ってくることはたまにしかない。

 

f:id:Kojilicious:20190806221339j:plain

 

この山盛りのベビーリーフ2パックで50円もなんとかしないと。

とりあえず1パック、チョレギドレッシングと混ぜてトマトを乗せる。

 

f:id:Kojilicious:20190806221408j:plain

 

そこに塩昆布とごま油をかけるだけ。

 

ナムルは買ったパックのまま出す。

 

f:id:Kojilicious:20190806221432j:plain

 

肉も買ったパックのままタレをぶっかける。

もう手を抜ける時は徹底的に。

 

まあ焼肉回なんて肉焼いて食うだけなので特別なこともなく

 

f:id:Kojilicious:20190806221453j:plain

 

焼いてタレ付けたり

 

f:id:Kojilicious:20190806221536j:plain

 

ナムルをご飯に乗せてビビンバにしたり

 

f:id:Kojilicious:20190806221549j:plain

 

そこに肉バウンド、肉ロールしたり

 

f:id:Kojilicious:20190806221602j:plain

 

市販のスープにご飯入れたりと

なんの創意も工夫も要らない。

 

旨いかマズイかと言えば旨いけど、お気に入りの何軒かの店には遠く及ばない。

わかっててやってるんだけど。

そう思うと肉出すだけで客に焼かせるのに焼肉屋ってすごいな。

 

飛び入りコジりで焼肉になったので明日は昨日の赤味噌の汁をなんとかしよう。