コジリシャス〜値引きシールで日々の汚料理

今夜なにが食べたいかではなく、なにが作れるのか

今更ブログを始めてみる

料理の日記である。

ほぼ毎日作っている。

 

 

f:id:Kojilicious:20190719132610j:plain

毎日何を作るか考えるのは大変だ。

だからルールを決めた。

 

スーパーをうろつき

値引きシールが付いてる物を買い

それで作れる物が晩ごはん。

 

 

f:id:Kojilicious:20190719133329j:plain

これが意外に面白い。

それなりにできた時はナニかに勝った気さえする。

そんな気分がコジッてデリシャス、そう

 

『コジリシャス』

 

検索ワードでヒット0だったからひっそりと流行らせたい。

 

上手な料理、お洒落な料理、節約料理、漢の料理

マトモなお料理ブログやサイトはいっぱいある中で

シール乞食の汚料理を見たい人がいるのか?

f:id:Kojilicious:20190719133643j:plain

 

とりあえず世の中に発信してみることにした。

 

【コジりルールとポリシー】

・頑張って安売りの時間は狙わない。行った時に安くなっている物を買う。

・賞味期限、消費期限は気にしない。食えるか食えないかは自分で決める。

・カロリー?栄誉バランス?都合よくシールついてたら考える。

・節約を第一義としていないので結果全然安くなくても悲しまない。

・シールが付いてる物から着想するのであって全てセール品のみには拘らない。

 

そんな感じでひたすら弛く気楽にネタがなくなるか飽きるまでやってみようかな。