コジリシャス〜値引きシールで日々の汚料理

今夜なにが食べたいかではなく、なにが作れるのか

次世代たこ

f:id:Kojilicious:20190917114212j:plain

 

見辛いけど右上のタコにそう書いてある。

次世代感覚、次世代家電、次世代エースなんかは抵抗ないけど

次世代タコってなんか怖い。

足が40本あったりとか不気味な想像をしてしまう。

最近は高くなり国産なんてほとんど見ないね。モーリタニア産とかいうのが多い。

これはメキシコの次世代タコ。

 

f:id:Kojilicious:20190917114310j:plain



これが次世代たこ焼き。タラコ焼きとチーズ焼きもあるよ。

左の穴で焼き上がるまでの繋ぎにプチアヒージョ的な。

 

f:id:Kojilicious:20190917114414j:plain

 

なかなか美味しそうに焼けました。

 

f:id:Kojilicious:20190917114445j:plain

 

マヨは付けたり付けなかったりどっちつかず派。

 

韓国かなと用意はしたけど日持ち的にたこ焼きが先になった。

あと3日分コジッてあるので今日か明日かなぁ。